最後のライン

あぁ、またLINEをひらいてる。

 

既読になったかな。

今何してるかな。今何を考えているのかな。あたしのこと考えているのかな?

 

 

別れなきゃ。そう思いながら三年間。

ずっとこうやってきた。

 

 

別れよう

 

打っては消しての繰り返し

怒って、泣いて、すがっての繰り返し

 

 

だけど今、

別れようと決意できた。

 

 

 

それでもまたLINEを見てしまう私。

人間は、そんなに強くない。

でも変わりたい。

 

 

別れなきゃ、でも別れたくない。

だって好きなんだもん。

そうやって苦しんでいる人の心を少しでも軽くできたら。

何かあなたが必要としている言葉を綴れたら。

 

そして、私が彼を信じて待つことができたら。

 

 

彼が私を迎えにきてくれたら。

 

この物語がハッピーエンドで終わりますように。

 

願いをこめて。